長年愛用のテレビが… | 大きな独り言

長年愛用のテレビが…




 約14年使ってきた

シャープの亀山ブランドの液晶テレビ



朝はテレビが見られたのに

夜には電源が入らなくなり

ウルトラマンの3分後のピィカンピィカンと

電源が点滅して画面が映らなくなりました😱

コード抜いて差してみてもダメ💦

電源な

完全なる壊れよう😰

翌日、仕事終わりに 家電屋さんに

買いに行きました。

今まで26inchだったけど

今回は32inch

同じシャープテレビにしました。

録画デッキがシャープだしね😆

いつかは壊れてお別れになるとは

思ってたけど

いざその日が 来るとなんともネェ😰😰

とにかく

今までお世話になりました!

また亀山ブランド買いたかったけど

もうないもんね😣

また買える日が来ること願って🙏


桜文鳥ひなた

元気いっぱいですよ!






相変わらず飛ぶのは下手くそです😅

囀ってもピョンピョンしないで囀ってる 🐥

この子の特徴で良いのかな?

個性的で良いよね😊

ひなたってすぐ分かるから

ほんとにありがたい✨✨

毎日楽しく幸せに過ごして

たくさんの思い出を作っていこうね🐥🙋








バイバイ