自己主張かなり出てきました! | 大きな独り言

自己主張かなり出てきました!




月日経つのは早くて

4月ですね😊

毎年花見に行っている近くの公園の桜🌸

まだ半分かなぁ😅

本日は☔なので大丈夫かなと気になってます。

明日ぐらいに花見に行ってこようかな😌


桜文鳥ひなた


だいぶ自己主張が出てきました!

嫌なことはすぐにキャルキャル言って

嘴をくわぁ~とするし

にぎにぎ嫌がるし

ナデナデ嫌がるし

自由人(鳥)です。

でも

たまにはガマンしてナデナデさせてくれる


かわいい息子です!

やはりピッピッと言うときは

普通の声の高さなんだけど

キャルキャルと囀りはかん高い

こんなんで女の子にモテるのかな?


ちょっと心配💦

きれいな色になって

特徴のまゆ毛みたいな白い毛


顎下ごま塩



嘴はきれいに揃ってるので良かった😌




写真撮影すると真正面から後ろ向きに

クルッとまわるので

あんまりスマホ📱好きでないのかな?

まだ慣れてないかもしれないので

気長に慣れてもらいます

もう少ししたら健康診断に連れて行こうかと

計画してるけど

予約を取らないといけないので

いつ行けるか 思案中です。

 ひなたの体が元気であれば

それで十分なので

 きちんと診てもらいますね🙋





バイバイ