言うこと聞いてくれなくて | 大きな独り言

言うこと聞いてくれなくて





文鳥サクト

遊びざかりなのか

反抗期なのか

今朝、放鳥させてて仕事に行くために

サクトをカゴに入れようとしたら

飛びまくってなかなか捕まらず😣

挙げ句に高いところばかりいくので

ほんとに捕まらず💦💦 

気持ちばかり焦って

ついつい怒ってしまいました😣😣

気持ちは分かるが

昔から働かざる者食うべからずと

言いますし😓

なんとかカゴに入ってもらえて

ホッとしたところ…

朝から疲れた💦





朝けっこうカゴに入ってくれないこと

多いので

帰宅してからサクトに

コンコンと言い聞かせてはいるが

分からないよね😅





甘えん坊さんだから仕方ないかな😓

私がとにかく策を練らないとね😅



今朝の空



少しの間

なんか神々しい感じに🙏

後は曇ってしまい

朝日さん☀撮れただけでも良かった😊

悪いことあれば良いこともあるので

これで気持ちも おあいこね✨

さてと、今日も良い一日となりますように😊

皆様も良い一日となりますように✨✨🙋








バイバイ