寝てるとここっそり撮影 | 大きな独り言

寝てるとここっそり撮影





文鳥チビちゃん

えらい静かだったので

大好きなお菓子袋を覗いたら

寝てる🐥

なのでこっそりと撮影を📷



かわいいおねんね姿💕

スマホシャッター音がするので

そのたんびに起こしてしまいましたが

眠かったのが勝ったらしく

その後もしばらくはおねんねして

くれました。

まぁ、良かったです。

夕方に

とりさんみたいな雲を見つけました😌

顔みたいなのが見えたので😅


オメメ付ね😌

お空の雲って見てるといろんな姿を

見せてくれるので楽しいです。

いろいろ楽しみに

いろいろな形を探して楽しんでる。

明日も見られるかな?

下ばかり見て歩かずに

胸張ってお空を見上げてあるきましょ🙋














バイバイ