お家に帰ってびっくり! | 大きな独り言

お家に帰ってびっくり!




本日帰宅すると

文鳥チビちゃんのカゴの周りが



ごはんだらけになってました!

まるでばらまいたみたい!

確かに出掛ける際にはたくさん入れてた

ごはんがなぜか


ほとんど入っておりません!

かごの中に居たのはもちろん、チビちゃん。

なので、こんなに散らばしたのは

チビちゃん!

お腹が空いてたのかものすごく荒くれ者

に変貌しとりました。

でも、私は悪くない!

帰宅したらこんなになってたのに…。

チビちゃん、何をしでかしたかは分かり

ませんが、やらかしてくれた一日でした😅

ガツガツ食ってるチビちゃん


お腹はいっぱいになったかしら?





明日は大人しくしてくれること願って…。

終わらそうとしたら、今日は確か

チビちゃんのバースデー🎂

思い出した!

もしかしたら、お誕生日忘れてた事に

怒り心頭だったりして😅

バタバタしてて、少し前まではいろいろ

用意しなきゃと思ってたのに忘れるなんて

最低なママでした😥

お誕生日プレゼントは、少し後になりそう

です。

でも、お祝いの言葉だけは!

チビちゃん、

7歳のお誕生日おめでとう🎉











バイバイ