嘴カスいっぱい! | 大きな独り言

嘴カスいっぱい!





文鳥チビちゃん


いつの間にかごはんを食べてたのですが、

嘴に食べたカスがいっぱい付いてました!

そのまんま毛繕いをしようとするので

体の中に入らないかヒヤヒヤもん😅


毛繕いしてるのにうまいこと取れずに




そのうちぽろぽろと





きれいに取れてテーブルの上に

落ちてました。

まぁ、一安心だわ😅


なんか今日は写真がぼけてしまい

見づらいです、すみません🙇

なんでかなぁ😥



今朝の空


晴れてましたが、最高気温予報が14℃

だったので、春物コート着ていったら

夜帰宅時はやっぱり寒かったです。

明日も少し寒そうなのでどうしようかな…。

あっ、

オリンピックが延期と正式に決まった

との速報がニュースで…

やはりそうですか…

1年程度とのことだけど、これから

どうなるのかな。

新型コロナの影響の大きさに再度

身にしみて感じてますが

これから良くなっていくように願う

ことしか微力ですができませんが

日々その思いで過ごします。








バイバイ