手の上で毛繕い | 大きな独り言

手の上で毛繕い





文鳥チビちゃん


今日もなんでか腕に来てマッタリと。


お腹ぺったりとひっつけてる


寛いでくれてる😄

嬉しいけど、

こういう時には必ずやらないと

いけないことがあるんですよね😅

何故にそういう時に来てくれるのかな?

まぁ、そんなもんですよね😥

そんでもってひたすら毛繕い😓








今日は紺色の服着てたので、チビちゃんの

白いフケみたいなのしっかりと落ちてるの

見えました!

換羽かい?

こないだあった気がしたけど

換羽かい?




今朝の空




晴れてました!

今日は、天気予報での予想気温17℃。

春物コートで出掛けました。

インナーもヒートテックは止めて

タンクトップで。

夜は少し寒いかなと思ったけど、

歩いてるとなんともなくなりました。

明日は、最高気温予報14℃とか…。

冬コート着ていくべきか…

春物コートでも大丈夫か…

悩みますなぁ😥

この時期って一番服に困るね。

さてと、明日になって考えよう😆








バイバイ