カキカキ | 大きな独り言

カキカキ




文鳥チビちゃん


カキカキ…

チビちゃんの毛繕いです。


なんかこの時のチビちゃんは

ちとブサイクさんですね😅

あまり言うとカミカミ攻撃にあいそう😵





まぁ、鏡の上にいる時とかは

かわいいお顔してくれるので

そんな時も誰しもあるよね。


今朝の空




???

なんか編集間違えたようで

写真が小さいタラー

以前使用していたアプリは古かったようで

要らない文字や絵とかが勝手に画像で

入って来始めました。

ちょっと汚染されてしまったかな?

なので、速攻アンインストールしました。

そして、今日が初めてこのアプリを使用!

頑張って慣れないとね😓

でも、何を間違えたのかな?

サイズ編集しすぎたか…???









バイバイ