早めのおねんねイヤイヤ | 大きな独り言

早めのおねんねイヤイヤ





文鳥チビちゃん


今日は、早めのおねんねをさせました。

が、

なかなかおねんねしてくれませんでした。

時間の早いの分かってるのかな?


なんとか寝てくれましたが

結局私の手からカゴへの移動。

いつもなら自分で飛んで入るのに。





ぐっすりとおねんねするんだよzzz


今日購入したトルコキキョウ



やっぱりきれいでかわいいですね。

またしばらく楽しめそうです。



今朝の空




少し曇ってましたが、

太陽の光は地上に届いてました。

曇りもありましたが、

晴れてる時間もあり、

風も涼しかったのでまだ良かったかな。

明日は雨のようで傘必要かも…。

明日の天気予報をきちっとチェック

しなきゃね。








バイバイ