久々に | 大きな独り言

久々に




文鳥チビちゃん

久々に敷物の新聞紙で


折々してくれました。

ずっと換羽のせいか、新聞紙で作品を

制作してくれること無く、もうあいた

のかと思ってましたが、調子が良くな

ったのかな?

久々のことですごくうれしかったです。

また、チビちゃんの作品が見られたので。


帰宅して、疲れから少しだけ仮眠しよう

としてたら、思ったより寝てしまいました。

チビちゃんは、



三角ハウスに頭つっこんでおねむを

ガマン!


おめめがおねんねしたいと訴えて

おります。


あらら、おめめつぶっちゃった、


私も眠いの頑張って我慢しまして、

チビちゃんのカゴの掃除して、

おねんねしてもらいました。

さてと、もう寝なくてはね。





バイバイ