松屋不動産コロナ禍における対応・サービス | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・


本日は2週間に1度の簡易コロナ抗原検査。

 最近は無症状の方も増え周囲でも軽症など耳にすることが増えたのでの念のため。

 会社経営者として、時短営業してもインターネットでほぼ対応できるとは言えど、会社に2週間でないとか、家庭内感染はさけたいので。

 今、考えられることを行動いたします。

時短営業などご不便をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。
時短営業も引き続き行います 
平日 午前9時から午後2時 
土曜日日曜日 午前9時から午後4時 
水曜日は定休日
25日から30日のお家賃支払い時期は午後5時まで①ご案内、打ち合わせ、ご相談は時間外でもご予約により対応 

②電話やメールでのお問い合わせ等は午前7時から午前0時まで 

③熱など出た場合はご希望の方にコロナ抗原検査簡易キット玄関先に置き配 

④玄関先に食材のお届け置き配も対応いたします。