命の重みしょうごがパパを肩たたき | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・




【命の重みPart2🐰のしょうごがパパを肩たたき】

当社管理の賃貸マンションに置き去りにされていたしょうご🐰…女の子だけど


保護し家族の一員になってからまる3ヶ月経ちました。顔つきがすっかり女の子らしく、そして穏やかになりました。


今の時期は仕事柄、繁忙期ということもあり、しょうご🐰は実家にいて母がいるときや子どもが遊びに行ったときは放し飼いしているから、しょうごも嬉しいみたい。


昨夜、仕事が終わった後、娘の塾が終わるまで実家で母と次女と過ごしてましたが、横になっていると背中にのり足で肩たたき…はなれませーん


母も昨年父を亡くしてから一人での生活だから、🐰との生活も気が紛れていいみたい。よくカゴの前にいて話しかけてます。


🐰は機嫌が悪かったり、訴えたいことがあると足でダンとします。


まあ伝えたいことがあったんだろうけど、(加齢臭がきついとかww)三人目の娘からの肩たたきということで…


さあ明日もパパは頑張るぜー💪


🐰のしょうごとの出逢い「命の重み」

http://www.matsuyafudosan.com/blog_waylonsan_1_id_105664.html#.WHH47j2KVE4