東海大学前駅松屋不動産お客様の声「期待通りの○○○」秦野市アパート | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・

みなさんヽ(`▽´)/おはようございます。いよいよ明日は待ちに待ったクリスマスイブですね。僕はと言うと・・・


お仕事です。夜はサンタさんにならなくちゃ!!

 


いつもアクセスしていただきありがとうございます。お部屋情報はこれからが本番です。決して焦らず良い物件をゲットしましょう!!

 


本日は千葉県のH様より励ましのメールをいただきました。H様はこの地に初めていらっしゃったのですが


当社だけご来店していただきご信頼をいただきお申込みとなりました。ありがとうございます。

 

それでは

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~千葉県H様よりのメール~

 

アパート探しをはじめようとインターネットで検索し初めてすぐに御社のホームページに目が止まり、その日から毎日アクセスし続けました。

 


福嶋様のブログを読ませていただきその人柄に親近感を抱きました。相談するなら福嶋様しかしかいないと思い直接電話でお話しして松屋ツアーズに申し込み、本日お伺いさせてもらい、お話をして物件を案内してもらい想像どおりの信頼感でとても安心できました。

 


アットホームな印象で松屋不動産様に出逢えて本当に良かったと感じています。

 


毎日忙しくお仕事されていらっしゃるご様子ですが、どうぞ体調にお気をつけてこれ

からも頑張ってください。

 


H様ありがとうございます。


ご子息様の学部を考えるとやはりあの物件がベストであったと今でも思います。たまたま前日に人気物件の退去がわかりご案内させていただいのたですが4月以降の生活がイメージされたようでなによりです。

 


長いお付き合いになりますね!!どうぞよろしくお願いいたします。

 



あざーっすヽ(`▽´)/



 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~


東海大学前駅アパート