東海大学前駅徒歩2分洗濯機室内築浅おすすめ賃貸アパート楓ハイム | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・

みなさん<(`^´)>こんにちは!!いつもアクセスいただきありがとうございます。

本日はとっても暖かな一日となりそうです。皆様いかがお過ごしでしょうか!?

 

さて本日は

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 楓ハイム!


東海大学前駅徒歩3分の立地で建築後6年の新しい建物となればおすすめですね。

 

 



今の時期、東海大学前駅徒歩3分圏内の物件がほとんどなくなったのでその点からみてもお勧めのお部屋です。

 

 

 

こちらはなんといっても小田急線東海大学前駅から徒歩3分の好立地ということもさることながらその設備がすごいです

防犯ガラス、カメラインターフォン、光ケーブル、エアコンはもちろんのことフローリングです。

防犯上の対策をしているうえに駅まで近いので学生さん、サラリーマンの方、女性におすすめしたいアパートです。

 



どうですか!?落ち着いた色のフローリングに、築後5 年というだけあって本当に中はきれいでしょ

お隣はひろーいお庭でその解放感たるやいうことありません。できれば私が住みたいです(笑)

 

 

 


 

これだけの充実の設備を備えてしかも小田急線東海大学前駅まで徒歩3分なので立地、建物はすばらしいです。

しかもペアサッシガラスやテレビインターフォン、など女性が安心してすごせるようにと配慮されたアパートメントです


 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学湘南キャンパス学生さん向けアパート・女性向けのアパートなら

松屋不動産@ 神奈川県秦野市  東海大学前駅から徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/あざーっす!!

 

この記事の関連物件


東海大学賃貸