先生♪先生♪それはせ~んせい~ | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・

みなさんヽ(`▽´)/こんにちは!!先日は小学校時代のクラス会でした・・・幹事として他の幹事とみんなで半年前から準備をして遠くは神戸や長野県、都内からとたくさんのメンバーが集まってくれました。

 




1次会は・・・ボーリング


この方がたった一言で僕の人生を変えてくれた恩師の小学校時代の先生です。もちろん結婚式にも出席願いました。


僕の人生をかえた言葉に付いて書いたブログ「言葉の力」はこちら



 

それにしても齢うん歳の先生にスコアで負ける僕って・・・いったい(´д`、)ウウウ

 


変わらずお元気で当時と全く変わりません。当時はよく『ふざけろー』と怒られたものです(笑)

そうそう小学校5年生になって間もなく違うクラスの子とけんかをして骨折していきなり先生に迷惑をかけたのはもう28年前・・・・もちろんそのけんかした子は今では長きにわたり仲が良く、彼もこのクラス会に特別ゲストとして登場してもらいました。

 



その後はとあるところへ行き・・・隣駅のお寿司屋さんにて呑み会と相成りました

 

 



卒業する時に言われた『ゆずり葉』の精神・・・

 


今でも胸の奥深くに刻まれています。

 

 



次回は5年後かな・・・

 




秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/



東海大学アパート