東海大学女子学生アルバイト奮闘日記「またひとつやりたいこと」~秦野市アパート~ | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・

皆さん、おはようごうざいます!

早くも11月に突入しましたね!('〇';)


東海大学の建学祭も昨日で終了しました。フィナーレには約2000発の花火が打ち上げられました。


花火を見ながら色んなことを思っていました。地震があって以来、考える事が多くなりました。


花火の打ち上げを実行するために必死になってくれた人達がいるおかげで私たちは花火が見れました。

その他にも建学祭に携わっていた人はたくさんいるのですから、感謝しなくてはいけませんね。

 

 

話は変わりますが、前回の記事に書いたとおり私は旅行に行っていました\(^o^)/


行先はグアムに3泊4日で行ってきました!

 


私は今まで海外に行ったことがなかったので、見るものが全て新鮮でした!


グアムに行って初めに思ったことは、陽気な人たちが多いと言う事です。


店内に流れる音楽に合わせて歌いながら仕事をしている姿に衝撃を受けました( ゚д゚ )

 

仕事をしていても楽しそうでこっちまで嬉しくなってしまうのです。


私も将来、お客様を嬉しく楽しくさせるようなお仕事をしたいなと思いました!


外国スタイルの経営や接客ってありなんじゃないですか!?


今回の旅行でもっと色んなところへ行ってみたいと思いました!


そのためには頑張ってアルバイトしなきゃ(`・ω・´)!またやりたい事が見つかりました!

 



P.S 大西さーん、お土産にレッドブル買ってきましたよ~ヽ(`▽´)/

 



秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/あざーっす!!



東海大学賃貸