東海大学生つぐのアルバイト奮闘日記「東海大学建学祭」~秦野市賃貸 | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・

皆さん、おはようございます!


今日の東海大学駅前はあいにくの雨です(>_<)



最近は夕方から夜にかけて寒いですね~

私の周りでは体調を崩している友人もいるので、自分も気を付けないと!

 


さて、今日は東海大学で11月1日~4日に行われる建学祭のお話を!


四日間にわたって行われる建学祭は内容が盛りだくさんです!


詳しくは東海大学のホームページをご覧ください☆



建学祭と同時に来年度入学を考えている方を対象にオープンキャンパスも実施しています。

高校生の方は大学生と話す機会があまりないと思います。


先生から良い所ばかりをアピールされ続ける説明会を一時間聞くよりも

実際に大学に通っている学生に30分話を聞いたほうが自分の学生ライフが想像できるのではないでしょうか!?


すでに入学が決まってお部屋を探し始めている方、私が事務所でお待ちしていまーす笑

と言って誰も来てくれなかったら悲しいので(私に会いにわざわざ来ませんよそりゃ…)


東海大学のこと、生活の事などなど色々と聞きたい事は少なからずありますよね?


私で良ければ相談にのりますので、お話に来てくださいね~\(^o^)/

おそらく3日(祝)の日は アルバイトしています!お待ちしていまーす!

 



追記

きっとあのおおねさんぽリーダーのOさんは 誰も来ない事を全力で願っているんでしょうね。

そんなOさんのこともお待ちしていまーす|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

 

 


秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/



東海大学アパート