東海大学松屋不動産のお客様の声「ダメと言える不動産の人」~秦野市アパート | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・

みなさん(´∀`)おはようございます!!秋晴れの気持ちの良い一日となりそうです。

明日は友人が本を出版したのでその記念パーティーに出席のため銀座へお出かけ。その前は新宿でお仕事です。



 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。 いよいよあと少しでお部屋探しのシーズンに入りますね。


準備はよろしいですか!?なにかありましたらお気軽にお声をかけてくださいね。

 


さて本日は静岡県O様より励ましのメールをいただきました。ありがとうございます。

 

O様とは、お母様が僕のブログを全部読んでくださり、とある記事で共感をしていただいてのご来店でした。

 



この時期、お嬢様にあう物件の数が少なかったため、ちょっと心配でしたらご納得くださる提案が出来てほっとしております。

 



お嬢様もまだ2年生ですから長いお付き合いになりますね。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

それでは

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

 

~静岡県O様よりのメール~


福嶋様


 

お世話になっております。その節は大変お世話になりました。


娘が今まで住んでいたアパートの更新にともない、もっと便利なところに住みたいと言い出して親としてはちょっと甘やかしすぎかなと思っていましたが、相談にお伺いしたところ、

 



「無理せず移って良かったと本当に思えるお部屋があってから考えましょう」と言ってくださいましたね。


その時からメールでいろいろと相談にのってもらうようになったのですが、決して新しいお部屋に移ることを強く勧めることなくいろいろと相談に乗っていただきました。何度もメールしてご迷惑をおかけしました。

 



思えばその対応でもう借りるならと福嶋さんのところでと決めたのですが1カ月ほどたち、やはり移ろうとネットでいろいろと見ながらこれはよさそうだなという物件があり予約をして訪問しました。

 


訪問すると、すぐに現地行くことなく、ゆっくりと私たちの話を聞いてくださいました。そのうえで福嶋さんがおっしゃったのは

 



「お話をお伺いしている限りではこのお部屋はお嬢様には向かないと思います」 とのこと。

 



もう主人も私もびっくりしました。



だって私たちがいいと思っていて見たいと言っているお部屋を娘には向かないということですから。もう決める気満々で行ったんですよ(笑)

 



ですが話を聞いてすぐに納得しました。違う駅でバイトをしている娘が夜10時半過ぎに歩くことを想定したうえで、



「私も娘が2人いますが自分の娘だったら、夜ここを歩くのはイメージがわかない」

 



結果、福嶋さんがご提案してくださったお部屋を1つだけ見て決めたのですが、引っ越して1カ月、やはりそれは間違っていなかったと感じてます。

 



娘も今まではバイト終わってから帰宅するために駅からアパートまで近くなるにつれて早歩きになっていたらしいですが今では大通りからちょっと入った静かな場所でかつ便利な場所なので

娘も引っ越してよかったと言ってます。親でも気付かなかった点をご指摘いただきありがとうございます。

 



福嶋様、今でもブログを毎日拝見させていただいておりますが、いつもお忙しそうですね。


どうぞお体はくれぐれも大事にしてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 



そうそう先日は娘がバイト帰りに事務所にお邪魔したそうで・・・とてもためになる話を聞いたと喜んでおりました。重ねてお礼申し上げます。

 


静岡県O

 


O様ありがとうございます。気に入っていただいたようでなによりです。そうですね。せっかくお引っ越しされるのですからそうなったときにはなにかしらのベネフィットがないといけないと思います。

 


この時期は比較的物件数は少ないのですがそれでも探しまわってお気に召していただく物件があってほっとしました。

 


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 


そうそう話をしていたキャンペーンの著者サイン付きの本ですが近日届く予定です。届いたらプレゼントしますのでメールでお知らせしますね。

 

 



秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/


東海大学アパート