あの本の著者からサプライズなお誕生日プレゼント~秦野市賃貸~ | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・

ブログ一覧

あの本の著者の方からサプライズなお誕生日プレゼント

みなさんヽ(`▽´)/こんにちは!!雨もあがりました。本当に梅雨の時期はすっきりしない天気が続きますね。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。いかがお過ごしでしょうか!?

 


昨日は誕生日でしたが、セミナー参加のため葉山へ外出しておりました。

そのセミナーも以前からツイッターで親交のあった東海大学出身の永友さんの セミナーでした。


まっ日頃休むことなく仕事している僕への誕生日プレゼントということで・・・

 

 


とても有意義な時間を過ごしなにか連絡が入っているかと事務所に立ち寄ると・・・


 

あの僕がおすすめの本として以前よりご紹介している「夢色の瞬間」の著者玉峰奈々さんより贈り物が・・・



限りある時間の大切さを説いている僕のバイブルです。そんな奈々さんから

僕がおすすめしている「夢色の瞬間」の過去の記事はこちらからどうぞ

ご本人からの心温まるメッセージ!!いや~本当にうれしいですね!!



 



とっても素敵なハンカチ・・・・シルクかしら。とてもいい肌ざわりです。

 



伊勢神宮でわざわざ買ってきてくださった鈴です。心地よい音が響きます。


奈々さんにはさっそく電話で連絡して御礼をいいました。


奥さんと子供、そしてアルバイトのつぐみちゃんにプレゼントすることとします。ありがとう奈々さん!!

 

15日で41歳となったのですが、ツイッターやフェイスブックでお付き合いをしている方たちからたくさんの


お祝いのお言葉をいただきました。とてもありがたいです。

 


これからの1年またさらに頑張りたいと思います。

 


みなさまありがとうございます!!

 

 



秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/


東海大学賃貸