東北地方・太平洋沖地震被災者の方ご入居いただくことになりました~秦野市アパート~ | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・

みなさん。こんにちは。本日、 福島県 いわき市よりこのたびの地震で被災された方がご来店されました。

 

あなたの命は誰の命を見ていますか!?


今回のお客様は 福島県 にいらっしゃり、この地震がなければ出逢わなかった方たちです。

 


同じ時代、同じ日本に生き、出逢う。

 


その出逢いに理由は問わず感謝です。

 


当社のお部屋にご入居いただくことになりました。もちろん仲介手数料などはいただきませんし、通常お家賃の4分の1のお家賃のみです。


またお迎えするにあたり、僕の友人がお部屋のクリーニングをただでやってくれるし、いろいろそろえるにあたり、協力してくださる方が出てきそうです。

 


もちろん僕も・・できる事はお手伝いするつもりです。


せめて小さなあの子が安心して生活できる環境を整えてあげたく実践します。

 

地震における、復興支援の気持ちはだれでも同じ。それは募金やその地を想うということから始めていきたいと思うのです。

 


かの僕の好きなドラッカーもこうおっしゃってます。

「企業を通じて社会貢献をする」

 


僕もそうありたいのです。

 


まだこのたびの地震で被災された方用のお部屋をご用意しております。

 


このたびの東北地方・太平洋沖地震にて被災されました皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

 

有限会社松屋不動産

代表取締役 福嶋秀樹


秦野市賃貸