浜田省吾がご縁のお客様ヽ(`▽´)/ | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・


高3より4畳半より1人暮らしお部屋探しの達人福嶋秀樹!秦野市東海大学前駅の松屋不動産二代目社長-dfさfdさ




みんなっヽ(`▽´)/本日は最近遅く睡眠不足ということもあり週末に備えて20時で帰宅することにしました。アマゾンで購入した本が16冊届いたことだし、梅酒呑みながら読書しますよ。

本日は遠く 福島県 よりご来店頂いた方がいらっしゃるのですが、僕の地元大学の出身の方で、またお子様も入ることになったのです。おかげさまで無事、お申込みとなりました。

それはさておき、今回はひょんなことからツイッタ―で知り合い浜田省吾やいろいろなことで交流をもったのですが、途中でお子様が地元の大学に入る際のお部屋をご相談され本日の出会いの実現とあいなったわけです。なんだか不思議な気分ヽ(`▽´)/

もちろん仕事ではあったのですが、長きにわたっての交流がありとても楽しくありました。

そしてご案内の間、僕の愛車プジョーの中では浜田省吾がかかっておりました。

1曲目はお子様からのリクエストの「裸の王様」をかけあとは僕のセレクションを聞きながら・・・

駅周辺の物件が多かったので僕が用意したセレクションすべてをかけられなかったのがちょっと心残りですが・・・(笑)

とても楽しくも充実した一日でした。

明日からも

「ヨッシャー!行くぞー!」

東海大学アパート