東海大学湘南キャンパス新入生に贈るおすすめのお部屋『クローバー弐番館』~東海大学前駅アパート~ | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・

みなさん。こんばんは。いつもアクセス頂きありがとうございます。

本日は東海大学前駅から徒歩13分、東海大学湘南校舎まで徒歩10分のRC造賃貸マンションを紹介いたします。

立地は東映分譲地から秦野市立大根小学校にかけての閑静な住環境の一角にありとても静かな環境ながら小田急線東海大学前駅まで徒歩13分という点がおすすめなRC造賃貸マンションです。

 

 

 

どうですか!?まだ築後5年のきれいな賃貸マンションです!!

南側も広い駐車場があって解放感があるんです

 

 

存在感のあるエントランス。とても賃貸には見えませんよね~

 

管理の行き届いたエントランス。やはりきれいに維持されているというのはポイントがとても高いですね。

前の道路です。静かな環境ですよ。

 

 

そして東海大学の学生さんにはとても贅沢と思える素敵なお部屋・・・・1kで39㎡あるのってそうそうないですよ。

私も独身だったら・・・・こんなお部屋に・・・・  ・・・・

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産

 

この記事の関連物件

東海大学前駅賃貸マンション