東海大学女子学生さんにおすすめしたい賃貸マンション『グラートマンション』~東海大学賃貸マンション | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!まだまだお仕事~な僕です。この時期はお部屋を探している方にとってとっても大事な時期なので

気合いを入れて更新しております。ただいま23時55分です。こんな時間にブログを書いている僕は時々自分でもすげーって思ったりもします(爆)

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。さて本日は・・・・

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) グラートマンション!

 

 

東海大学前駅から徒歩3分の場所に佇むそのRC造のマンションは目を引きますね。

住むだけでステイタスが上がる・・・そんなそんなお部屋なんです。

 

立地は東海大学への通学路に面しておりいろいろなお店があり食事になにかと便利です。

駅前通りにも直ぐに出れるのでホントに住めばその良さを実感できる環境となっております。


また通学路沿いということもあり、人目がありそしてすぐ近くにはオーナーもいるので女子学生さんには良いのではないでしょうか!?

 

洋室6.5帖でもちろん洗濯機は室内ですよ。バルコニー見える弘法山方面の山々の緑はくつろぐ空間としてはいいですね。

 

グラートマンション!!いよいよ募集開始です!!

 

秦野市賃貸伊勢原市 賃貸東海大学前駅賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海い大学前駅徒歩1 分ヽ(`▽´)/


東海大学賃貸マンション