愛の波動が! | wayheartwayのブログ

wayheartwayのブログ

光の存在たちとの不思議体験と、高次元の世界の素晴らしい奇跡の写真を公開。

隣家の屋根に巨大なオーブ、銅鑼が鳴った!

内なる太陽(魂)と霊太陽が一つに!

 

 

スピリチュアル?何それ?そんな私が

答えを求め、やっと出会えた人がいた。

 

私の体験を真剣に聞いて下さった。

嬉しかった。

 

しかし、時が経つうちに、

彼女に嫉妬という影が

重くのしかかっているのが見えた。

何故?

 

知識より、経験を大切に思い始めた私は

見ているのが辛く距離をおいた。

 

今朝、その彼女の夢を見た。

元気そうだった。

 

感謝の手紙を送ってからずいぶん経つ。

 

 

節目、節目に現れた友人たちから

大切な何かを受け取ってきた。

私はそれを生かせているだろうか?

 

お互いが魂の約束のもと出会っている。

受け取り手渡し約束が果たされ遠ざかる。

 

だから後追いはしない。

 

そんな友人たちを思った。

あの人もこの人も・・・。

 

有難かったなあ~、感謝しかない。

 

 

気が付かなくても、

それぞれが光の道を歩いている。

宇宙に愛されている。

 

『WAY HEART WAY』

いま、この人生の目的を実感している。

 

聖なる存在が言った。

『ナイスヘヴン』