夢に導かれ | wayheartwayのブログ

wayheartwayのブログ

光の存在たちとの不思議体験と、高次元の世界の素晴らしい奇跡の写真を公開。

小さな光が「見つけてくれてありがとう」

そう言って喜んでいたよ。

 

 

関東で毎日のように地震がある。

震度5!びっくりする。

 

私の実家は横須賀。

関東方面には妹弟のほか

親戚たちも住んでいる。

 

そのたびに大丈夫だろうか、

気になっている。

 

どうしても逃げられない

運命みたいなこともある。

 

父がそうだった。

亡くなる一年前、車の事故にあい

大怪我をして入院した。

 

それ以後の父は家族愛を実践して

優しい父に、嬉しかった。

 

でも一年後、

今度は国鉄鶴見事故という大事故に

多くの人と一緒に巻き込まれ

亡くなった。まだ47歳だった。

 

神様が父に一年間の猶予期間を

与えてくれたのだろうか?

昭和38年11月9日

 

 

 

若かった母は42歳で

4人の子供を遺された。

 

父の苦労も母の苦労も見てきた。

 

 

母は「菩薩の号を授ける」と

夢の中で告げられ、断ったという(笑)

 

亡くなった後に天女の姿で

会いに来てくれたことがある。

 

 

『この道は菩薩道と言って

夢に導かれ多くの人がやってくる』

 

母と同じで、

私も菩薩道を歩いているのだと

トト神に教えられた。

 

 

今、

両親の思い出話を語れる妹たちが

少しづつ遠くへ行こうとしている。