苦手がいっぱいあります。 | wayheartwayのブログ

wayheartwayのブログ

光の存在たちとの不思議体験と、高次元の世界の素晴らしい奇跡の写真を公開。

   

  芋虫にイルカに指輪!

天と地が繋がっているみたい。

 

  

突然目の前に現れ、

一瞬で色が変わったトーチは、

暗闇を照らしているのかな?

 

小さな灯りが見えるといいね。

 

きっと大丈夫!

 

 

*湿気が体を不調にしている。

珍しく食欲がない。

体がだるい。

 

仕方がないエアコンをつけた。

 

何しろ遺族年金で暮らしている。

光熱費や物価高騰は痛い。

 

 

断捨離しながら、

お出かけ用の

服がないことに気が付いた。

いつもはTシャツにジーパン。

 

去年通販で買ったワンピース、

着てみた。

 

モデルさんが素敵に着ていた服。

 

ああ~なんとしても着こなせない。

 

仕方がないこれは娘へ。

 

 

出かけることが少なくなって、

服まで気にしていなかった。

 

洋服を買うときは

一人で行かないようにと

妹や姪からくぎを刺されている。

 

 

物を増やさないを心がけている。

 

断捨離にも拍車がかかっているけど

今回だけはね。

 

エネルギーで映った私です。

綺麗な色に自画自賛。

これなら洋服いらないね。