そんな年になりました。 | wayheartwayのブログ

wayheartwayのブログ

光の存在たちとの不思議体験と、高次元の世界の素晴らしい奇跡の写真を公開。

 

 

ジムで会えば必ず聞いてくる人がいる。

「体重減った?」

 

そのたびに「ううん、変わらないよ」

 

なんでかな?

間食はしないし、おやつもなし。

食事の量も減らしている。

 

結局、歳のせいですな~。

 

体の重さが膝にきているよ~。

 

ロードランナーで40分歩き、

筋トレやストレッチもそれなりに。

 

 

 

*昨日ランチをした友人たちは、

いくつもの病院通いが日課とか

私はまだ良い方だと体に感謝した。

 

ポックリ死ねたら幸せだね。

誰もが同じことを言う。

 

遺産があるわけではないが、

息子あてに後始末も書いた。

 

三人でランチを食べながらの話です。

 

20年のお付き合い三人とも

そんな歳になりました。

 

 

 

81歳、さあ正念場、

残された日々を愉しんで過ごします。

 

 

夫が見たいといったヒマワリを

今年も息子が植えてくれた。

 

父さんそちらから見えますか?