虫の知らせ? | wayheartwayのブログ

wayheartwayのブログ

光の存在たちとの不思議体験と、高次元の世界の素晴らしい奇跡の写真を公開。

我が家に遊びに来たのは小さな光。

 

メッセージは「プロミス」

 

約束の時が来たと教えていた。

 

 

*確認したくて娘に電話した。

 

疲れた声が返ってきた。

 

「いろいろあってね」

 

保育園でのことらしい。

 

昔から自分のことを

あまり話さない娘だった。

 

絵本はよく読んであげていたが、

 

私が聞き上手ではなかったのかな?

 

反省しきり、遅いよな~。


幼いころから

自分の世界で遊んでいた。

 

遠くへ行ってしまった娘を

いつまでも

反省しながら追いかけている。

 

 

*パパさんが

家のリホームを頼んだと知らせてきた。

 

我が家には

リホームする余裕はない。

 

外壁を見て、時々流しの

ペンキ屋さんがやってくる。

 

「余裕がないので出来ないんですよ」

すると、すぐあきらめてくれる。

 

 

虫が知らせたのか、

入院する少し前の夫が

自分が吸った煙草の煙ですすけた天井を

ペンキを塗って綺麗にしてくれた。

 

その時こぼれた白いペンキ跡が

ポタポタと残っている。

 

 

住み続けて40年が過ぎました。

 

ここは聖地そう思っている。

 

終の棲家、

感謝しながら住んでます。