メッセージ。 | wayheartwayのブログ

wayheartwayのブログ

光の存在たちとの不思議体験と、高次元の世界の素晴らしい奇跡の写真を公開。

 

 

光の天使

綺麗な虹色、彩雲かな?でも雲はいないよ。

これは光の天使の翼。

 

天使の翼

ビデオカメラで写したら

何故かな?左側だけ翼が現れたよ。

 

でも答えが解ったの。

 

私が受け取っているのは

『真実の情報だよ』って、

教えてくれたよ。

 

そしてね、

『宇宙の海を流れる

  青い瓶に入ったメッセージ』

なんだって。

 

『繋ぐ役目をしている』

そう告げたのはトト神。

 

人が発するネットの情報とは違って

宇宙の情報は謎だらけで奥が深い。

 

ただいまは、

ステーションワンダー、

不思議な駅で

周波数を変換した写真や情報を

発信しています。

 

こんな感じで9年経ちました。

 

 

長い間、ボケ防止を兼ねた

マニアックなブログに

お付き合いくださって

ありがとうございます。

 

終了!の合図がくるまで

もうしばらくお付き合いくださいね。

 

 

宇宙が言います。

『あなたの愛を知っているよ。

   優しさを知っているよ』