内なる声に耳を傾けて。 | wayheartwayのブログ

wayheartwayのブログ

光の存在たちとの不思議体験と、高次元の世界の素晴らしい奇跡の写真を公開。

隣家の屋根に現れた巨大なオーブ。

まるで銅鑼か、銅鏡のように。

 

 

私の意識が

大きく変わろうとしていた。

 

二つの光が寝ている私の頭に

飛び込んでからそれは始まった。

 

なかなか覚醒しない私に

夢の中で

ありとあらゆる音が聴こえた。

 

玄関のチャイムの音、

ドアをノックする音、

天使までがラッパを吹いた。

そのたびに起こされた。

 

ウエークアップコールというらしい。

 

・・・30年以上も前のことだ。

 

そして、

プレアデス星との交流は何年も続き、

今は聖なる存在が語り掛けてくる。

 

『あなたは周波数の変換器です』

そう告げたのはトト神。

 

カメラや充電器、小さな電気製品を

私が触れると、

次から次へと壊れたのも周波数の微調整?

 

 

ネット世界の今は、

情報が入り乱れ、

予言や宗教が心を騒がせる。

 

何を信じるかは自分次第。

 

静かに内なる声に

耳を傾ける時なのかもしれない。

 

やがて時が来たらすべてはわかる。

 

今日という日に感謝しながら

善き日を送ろう。

 

予告どうりに愛のエネルギーに包まれて,

仲間たちと私は光と一つになった。