それぞれの人生。 | wayheartwayのブログ

wayheartwayのブログ

光の存在たちとの不思議体験と、高次元の世界の素晴らしい奇跡の写真を公開。

                   

色のついっていない太陽を始めて写しました。そして、鮮やかなブルーに包まれた太陽。

       

 

 

* 一仕事が終わった息子が晩御飯を食べにきました。

 

「かぶった!」 「へっ?」 「昼にファミレスでハンバーグを食べた。

でも、母さんのハンバーグ美味しいからいいよ。」 優しい~。

 

付け合わせのジャガイモとインゲンに、白菜、わかめ、豆腐の味噌汁

も気持ちがいいほど綺麗に食べてくれました。

 

夫が、好き嫌いが多く小食で、完食したことがほとんどなかったので、息子の食べっぷりに感動しています。

 

「母さん何処か行きたいとこがあったら連れて行くよ。考えておいて。」

 

「突然言われても、ありがとう。」 「暖かくなったら2泊ぐらいで出かけよう」

 

息子が帰ってからしばし考えました。

 

夫の生前中は、めったに家に寄りつかなかった息子です。

 

夫が体調を壊してからは、毎週顔を見せるようになり、入院した夫の付き添いを私と交代で、仕事帰りに毎日してくれた息子。

 

夫が亡くなって前にもまして、気遣いをしてくれるようになりました。

 

何かをしてもらうことに慣れていない私、いいのかこれで?考えています。

 

息子には自分の人生を精一杯楽しんでほしい。望みはそれだけです。

 

 

「母さんは大丈夫だよ。」 娘にも同じ思いです。 何しろ運命線が中指までまっすぐ伸びている私です。(笑)

 

 

 

💛 今日も訪ねてくださってありがとうございます。心がホカホカ出来るといいですね。