今日のお客様

テーマ:
今日は子供が大好きな3人組[みんな:01]
まずは1人づつ抱っこ[みんな:02]
photo:01


ちゅ~ラブラブ!ラブラブ
photo:02


バトンタッチ
photo:03


でしゅきしゅきラブラブラブラブラブラブ
photo:04



で、
photo:05


あれあれ目

じゃれ合いすぎ(≧∇≦)
ギャハハにひひ

photo:06




お次の楽しいダンサートリオ[みんな:03]

photo:07



NEFFがよく似合う彼も
photo:08


ダッコ~\(^o^)/

そして最後は[みんな:04]
photo:09


DGK美人ラブラブ天使天使天使


楽しかったニコニコ

今日も感謝の1日でした(^з^)-☆
みなさんありがとうございますニコニコ

個人懇談

テーマ:

今日は高校2年生になって始めての懇談でした。。

2年生の校舎の前は運動場ビックリマーク

グランドでは大きな声でクラブの練習グー

サッカー部、ホッケー部とラグビー部が練習していました柔道

photo:01



順番待ちしてる間に

えみりからの隠していたテストの点数の告白ドクロドクロドクロ

しかも赤点3つって叫び叫び叫び

photo:02



担任の先生は体育の先生でとても気さくな男の先生でしたニコニコ

テストの点数はさて置き、

えみりがサボりがちなバスケ部バスケに行って欲しいということと

遅刻を無くして欲しいと言われましたショック!

DGKのサングラス

テーマ:
今日はちょっこと入荷がありました[みんな:01]

DGKとアスファルトヨットクラブ
キャップはバイザーがカッコイイ合格

photo:01



アスファルトは入荷してもすぐ無くなっちゃうので早いもの勝ちですひらめき電球

photo:02


これだいぶお勧め!!

何故なら、オシャレでカッコイイから[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

DGKのカモフラージュ柄のグラサン目

日差しの強い夏にには必須アイテム[みんな:02]

他にも色々入ってるので
良かったお店に見に来てくださいニコニコ