昨日、

今月も

ベージニオ処方してもらう為に総合病院まで

行ってきました


静岡県は

抗がん剤にあたるベージニオは1ヶ月分しか

出せない決まりがあるそうで

あと、

1年半弱は毎月通うことになりそうですキョロキョロ



まあ、血液検査と処方だしと

のんきに行ってきたのですが

今日は

なぜにこんなに進まないわけ〜あんぐり



周りを見渡すと

診察が終わった

私より確実に若い女性が隣でシクシク泣き始め

丸まっている

あーうんうんと背中を擦ってあげたい


あっちの奥でも泣いて動かない若い女性

そして、

私の前に受診したおばあさんが泣いている

今日は診断受けた人が多かったみたい悲しい

声を掛けたくなる

背中を擦ってあげたい


※私が診断受けた時や

父が亡くなった時に看護師さんが

背中を擦ってくれて

涙が収まったんですよね

人の温かみなんでしょうね飛び出すハート



でもダメだ

何を言っても

資格もない

あかの他人の私が突然やっても迷惑になる



私の診察になったら

先生も確実に疲れてた無気力

そりゃそうだよね


先生が言っていたけれど

コロナが始まってから乳がんになる人が

かなり増えたそう

大きい声で言えないけれど

少なからず

ワクチンも影響してると思っているそうで

asukaさんは

絶対に打ってはいけない人ね!と

念を押されました

(リウマチ持ちなのでねアセアセ



血液検査は白血球が範囲越えて高くてね

それはそれでダメ🙅なんだよね

私はリウマチ持ってて

今、炎症出てるからだろうねアセアセ

ということ

でもね、

色んな意味で疲れちゃって

もう頑張りたくなくて早々寝ました照れ



血液検査も見る見る詐欺ですが

簡単に見ました


はい、

タンパク質BUNは高いが

アルブミンが3.8😰

結構タンパク質取ってるのだけどね

いつものごとく赤血球も少なくて

先月と変わらずでした

貧血気味ってやつですね

でも、有り難いのは標準値には入ったこと


まあ、手術、治療やって

そりゃ身体も急にには元には戻らないでしょ

コツコツですね照れ




あとね、先日友人が占星術を学んだそうで

見てくれたのね


そうしたら

山羊座さんは2008年〜2023年春頃まで

生と死

(順調に行ったと思っても急に上手く行かなくなったりを繰り返す)

を繰り返された15年で大変な時だったそうです

同じ山羊座さんいたら、

辛い時期は終わったよ〜やったねー飛び出すハートチョキ晴れ愛


私の2008年お正月新婚ホヤホヤから離婚騒動が始まったのはこれ?

でも、終わったってことは

これからはHAPPYってことよね飛び出すハートスターチョキ晴れ愛にっこり



ここから

また旦那との過去を振り返りしていくので

またブラック思考ありますので

嫌な方は閉じてね!忠告したからね〜スター


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3


もし、この星にそって生きているならば

結婚15年近く

振り返れば私の心の弱さが悪いのもあるのだけど

自分を押し殺しまくって生きてきたよね


旦那の地雷は気分次第だから毎回違うし

ヒヤヒヤして生きてたよね

いや、新婚当時は

自分の気持を伝えた事もありますが

毎回

朝方まで話し合いという名のお説教が続いて

仕事に支障が出始め

私の根負けです悲しい

それからは

ギャンギャンしつこく

罵倒される事と戦うのが面倒で苦手で

早く終わらるのは

ほぼ、ほぼ、旦那の意見を全肯定

という技を手に入れた訳です笑い泣き

でも、 

それじゃ旦那は益々調子に乗ってしまい

ダメだった笑い泣き


私の心が弱くて

親が呆れたり、悲しむ顔も見たくなくて

離婚出来ないと思っていたけど

正社員で働いていたのだし

不妊治療してる時にでも

離婚すれば良かったのかもしれない、、、、

まあ、たられば 

でも

本当に

息子達に出会えたのは感謝なんだよね目がハート



でも、私が手術、治療して旦那も変わったよね

お皿も洗ってくれるようになったし

罵倒することもなくなった

あと、自分と違う価値観の行動を取っても

突然怒り出さなくなり

なぜそういう事をしたのか聞いてくるようになった

それが2023年春〜だから

やっぱり星は意味があるのかもしれないねニコニコ


でも、怒られなくなった分

会話が減ったかな

とんだけ怒られてたのって話でしょ笑い泣き

だって玄関のマットがズレで

玄関に呼出し、

直すように注意⚠

そんな所も見えないバカなのか盲目なのか、、、、

罵倒するがセットでしたから

今は旦那も直さなくて、よくズレてる笑い泣き


正当のような理由で

家族を罵倒して

ストレス発散させてたいたのかもしれませんね

愚痴った時

旦那は外で働いてくれるのだから、、、、

と姑が言っていたので

そういう家庭で育ったんですねキョロキョロ


まあ、でも辛い15年が終わったと知れて私は嬉しかったよ〜yちゃんありがとねーチュー