こんにちは!


先日の1年検診結果に

コメント、メッセージ、いいね、

ありがとうございました🙇

これからも日々を楽しみながら更新していきたいと思いますニコニコ




さて、血液検査ですが

栄養療法している私としてはHやLがなくとも

気になるところ

でも、

あまりにも酷くて見るのが嫌だったのです

チロっと見て終わりにしてました😅

悪い癖


しかしですよ、

自分の嫌なもの、見たくない所に蓋をするのは

自分を蔑んでいるのと同じこと


と知り

このテンション高いところで

久しぶりに少しだけ考察してみました



まず

アルブミンはやっとこ

4.0に上がりましたチョキ


白血球は7500

(リウマチ炎症あるから高いのだと思ってます)


赤血球は427 (うん数値だけは悪くない)


ヘモグビン 鉄は13(14まであと少し😁)

しかし

赤血球の大きさが大きい


好中球は73(交感神経高め)

リンパ球は低すぎ18.5(副交感神経)

 まだ免疫低いわアセアセ

(手術前にコロナに罹った時と同じ数値)


AST  18

ALT        29    

この2つの差があるのでB6不足



LD         136       ナイアシン B1不足

亜鉛はオッケー


まだ他もあるんですが

とりあえずここまでキョロキョロ


前回のものと比べて

アルブミン、ヘモグロビンが増えたのが嬉しい

私の身体が頑張ってくれているのが分かるよ

ありがとうだな〜ラブ


先月

こんなに栄養療法やってるのに何故だ?

アルブミンも上がらない

身体の中のビタミンも低そう

薬の副作用か?

色々考えて

初心に戻って考えてみたら

食べても食べても太らないし

便秘にもなる、、、、、



もしや

消化力がない?



消化酵素飲んでみたら

やっぱり朝のトイレが違いましたよ爆笑

やっぱり

消化力と腸活ですよ

栄養は腸からですもんね!

でも

普通にお菓子とか

糖質取っていたから太った🐖

うん、お菓子はよくない

ご褒美として取ることにしよう