こんにちは!


1年前に

もうスノボーなど出来ないかもしれないと

行ったゲレンデに

今年は泊りでスノボーをやりにやってきました爆笑


ゴンドラ乗って山頂に行き

下まで2本滑ったら

夕方には太もも足の踏ん張りがきかなくなり

初心者コースで転がる始末笑い泣き


でも、去年の今頃

もうスノボーなど出来なくなると思っていたので

満足満足

去年の私に言ってやりたい!

大病の手術して治療してもスノボー復活することを!


2日目の私の足はぷるぷるで大事をとって

休憩することに



いい天気晴れ

そういえば、先日乳腺外科の診察でした


血液検査は

先生は良いね指差しといってくれました


まあ赤血球やヘモグロビンが人より

早い回復ってことらしい

正常値ギリギリだけどね

栄養療法の方がみたら貧血レベルですがキョロキョロ

復活してきた身体に感謝です


肝臓も白血球も悪くないらしい


リンパ球とか高値なので

交感神経バリバリ高いわけで

反対の

副交感神経はもちろんLOWマークキョロキョロアセアセ


アルブミン3.7だし

BUNも低めなわけ

筋肉の値なんておばあちゃんレベルですよ悲しい



毎日タンパク質を取っても取っても使われてしまう

リウマチの炎症あるしね

でも

炎症値以外は

全部病院での範囲

ギリギリのギリギリ正常値です

だから






そういえば

この血液検査で

久しぶりに栄養療法で学んだ事を思い出した


去年10月まで

リウマチの痛みが全然なくて

乳がんになり自己注射も即刻中止したのに

薬も飲まず痛みなし

寛解

とリウマチの医師も言ってた


もしかしたら

もしかして?と私もそう思ってた



でも抗がん剤して

骨髄抑制してりゃ腫れも出ないけど

血が作られないから

私の身体はほぼほぼ古い血液で回してたわけ

それで細胞分裂してたけど


そこに骨髄抑制が徐々に無くなり

新しい血が創られて

古い血液で作られた少し変な?細胞を攻撃

そして

新たな血液でちゃんとした細胞を

身体が作りに行っている




あれ?違ったっけ?

まあ、ここゲレンデでコーヒー飲みながら

思い出した程度なので

違ってたら許して




でも、

痛みは精神的に病むし

関節をやられたら意味ないから

仕方なく出されたプレドニン飲んでますキョロキョロ





今やっていること


  *重曹クエン酸水を日に2回

*EAA10g/日

*モリンガを毎食

*毎朝天日塩の温水500ml

*ビタミンB.C.D

*亜鉛

*月1回 気功整体


とりあえず、

良いと思った事は全部やってる

もらった保険金で笑い泣き

でも、そのための保険金でしょニコニコと思ってます