こんばん[みんな:01][みんな:02]



tokyoツーデイズみなさまありがとうございましたー!!o(^_^)o[みんな:03]



11/13は、新宿MarbleでPURPLE HUMPTYのレコ発をおいわいし、11/14は、渋谷 TSUTAYA O-Crestでココロオークションとリアクション ザ ブッタのレコ発をおいわいしました(^ω^)[みんな:04][みんな:05]



CDもたくさん旅立って、2日ともとっても楽しかったです!ありがとー!!



Mine発売してからやっとタワーレコード新宿店にいけたのですが、今回も愛のある展開に感動[みんな:06]



僕らの憧憬もNIGHT CRUISINGもMineも関西コンピもたくさん旅立ってるらしいね~



感謝多謝(*☻-☻*)[みんな:07]



waybeeは11月に入って毎週レコーディングしています。



楽しみなことたくさん!



あと東京ツーデイズはとっても米米していました。コメコメ



コメコメ1
PURPLE HUMPTY dr.あいちゃん

photo:01




コメコメ2
アンテナ ba.むーちゃん

photo:02





楽しかったな~!!!



次回トキョはこれね!



[みんな:08]12.04(木)
東京 下北沢MOSAiC
『KNOCKOUT vol.3』

モクメノキ
mock heloic
ガラクタパレット
赤い猫
BOYS END SWING GIRL
月がさ
田村友昌 (tonetone)
waybee



がんばろうU^ェ^U[みんな:09]



いつもせんきゅー[みんな:10]