はーい[みんな:01][みんな:02]



みなさま!昨日は

僕らの憧憬vol.2

ありがとうございましたーーー!!![みんな:03]



昨日はさ、北海道~イェーイ!東北~イェーイ!関東~イェーイ!中部~イェーイ!近畿~イェーイ!中国~イェーイ!四国~イェーイ!九州~イェーイ!沖縄~イェーイ!



が、できるくらいいろんな所からみんな集まってくれてさ!



嬉しかったな~[みんな:04][みんな:05]



ありがと!!!



新曲だらけ、初披露だらけでも盛り上がってくれて嬉しかったー!



NIGHT CRUISINGのコール&レスポンスもグッドでした!



アンコール777のきつねさんもShampooのグーもみんなチョーグレイトやった[みんな:07]



同い年今後ぎつねちゃんに、最高のライバルで仲間のtonetone、ずっとラブコールしてたアシガルユース



出演してくれてせんきゅござまたーーーー!!らぶーーーー!!



ラブリーウェルカムボード[みんな:08]


photo:01





ほんとにみんなみんないっぱいいっぱいありがとーー!!!



僕らの憧憬、これからもずっとずっと見守っててーーー!!!



ありがと[みんな:09][みんな:10]






ここからは余談です[みんな:11]



まずはwaybeeのライブを見たことがない人にグーの説明



Shampooの1番のAメロ

「なび~く~ゆ~るふ~わ ウェイビー グーッ」



「グーッ」

でみんなグーしてくれるの、それがグーなのである。である。



photo:02




説明はこんな感じね[みんな:12]



でさ~、ステージから見てたらみんな高くグーするために、ゆ~るふ~わくらいからグーの準備でみんな縮こまるん!笑



だからすごいグーの手が高くあがるん!



すばらしいよね~



ゆりはがっつり刻んでるので一緒にグー出来ひんけどさ、いつもめっちゃみんなのグー見てるよ!



もっと細かくゆうと、なび~く~の時点でみんなグー握りしめてるよね!



なんてかわいいんだ。



ずっとそれが言いたかったんよ~!!



いつもグーしてくれるみんなも、グーデビューが近いみんなも、一緒にグーしてよ~!



そんな感じ[みんな:13]



最後まで読んでくれてありがと~[みんな:14]



photo:03