[みんな:01]2014.10.04[みんな:02]
幸福展開
はっぴーたーん



みなさまありがとうございましたー!!



ハッピーがターンしてたー!!



ケータリングのハッピーターン

photo:01





楽しかったー!!みんなありがとー!!U^ェ^U[みんな:03]



そういえば昨日から物販に缶バッジが仲間入りした!!!



3種類どん!

photo:02





1コ200円、3種セットで500円!



3種セットがお得ね~[みんな:04]



デザインもとっても可愛いです!



みんなゲットしてお友達に自慢して~![みんな:05]



ひゃ~



そんなこんなで次のライブはミナミホイールー!!



セットリストも決めたしいっぱいの人達と楽しい時間にできたらいいなー!!



waybeeは
10/13(月/祝)
hills パン工場
17:15~



は~~楽しみ~~!!!



ぴあ関西のミナホ推しメン企画
"ありのままの俺の推しメン"
でHOOKUPRECORDSの吉見さんもFM802の飯室大吾さんもwaybee推してくれてますー!!



みんなもお友達にwaybeeを推してちょU^ェ^U[みんな:06]



にしてもいっぱいかぶってるよな~



ゆりも見たかったバンドとかぶりまくってるもん!ふんっ!



がんばるぞー!おー(*☻-☻*)[みんな:07]



photo:03