レコーディングだん[みんな:01]



考える人たち


photo:01





新曲、ちょーかっこいいよ!



歌詞はぴゅあぴゅあはーとにらぶずっきゅんです[みんな:02][みんな:03]



ちょーかっこいいよ!



お楽しみに[みんな:04]



昨日はお友達の結婚式で演奏したんだ[みんな:05][みんな:06]



うたう花嫁さん。



photo:02




笑顔いっぱい!



すてきな1日でした。



今日のレコーディングにも溢れんばかりの愛をもちこめたはずだ。



日々おもしろい[みんな:07][みんな:08]



そういえばこのあいだタイ人のお友達が食用の揚げたバッタを持ってきてくれて食べたけど普通の揚げ物の味やった。



1個目食べるときはむりむりむりむりやだやだやだやだとジタバタしたけど、



男らしく3.2.1で食べると決めて1個食べてしまえばあとはかっぱえびせんの如く食べてた。それは言いすぎた。



でもまあまあいけるよ!



みんなも試してみてね[みんな:09]