photo:01



みなボーダーが大好きなのだ。

僕もその1人だ。

ほんまボーダー着て行ったら絶対2人か3人は着てる人おるもんね。

メンバーでボーダー被る事もよくあるし。

みなボーダーが大好きなのだ。

にしても今宵は作業がスムーズに行かぬもんだから

作業中断してギターを弾いてます。

普段あんまりギターは弾かへんけど、

コード鳴らすだけでも気持ちいいな~!

トミーみたいに早弾きとかできるようになってきたらもっと気持ちいいんかな!

まぁ生涯低音でいきますが。

そんなこんなで

ギター弾いてたら昔の曲(ひと休み)をアレンジしたくなってヘッドホンでヘビーに歪ませて(ご近所様の迷惑にならないように!!)すこしグランジな感じに仕上げてみました。

ライブでやってみたい!笑

ちょっとイメージが変わってしまうかな?

やめておこう。

うん、それがいい。

ゆるふわwaybee good!!なのだから。
photo:02