毎日毎日ガムシャラにロックしてきたら

こうなりました!



ガムシャロック最終話、

ありがとう!

信じて続けてきてよかったって

幸せやなーって思いました。

まあお世話になった元OSAKA MUSEの現2nd LINEの山本君が

ライブハウスの人が辞めるっていうお話。

OSAKA MUSEの時に出会ってなんやかんや約5年くらいかな。

今日までメンバーみたいに二人三脚で一緒にやってきて

最近では『NIGHT CRUISING』のジャケットも描いてもらったりしました。

こんだけ一緒にやってきたらむっっちゃ話したい事伝えたい事たくさんあったけど

溢れる感情を押さえて、

5年間一緒にやってきた集大成をみんなに観てもらいたくて、

waybeeはこんだけすげーねんぞ!ってとこみんなにみせたくて、

今日くらいよかったって言ってもらいたくて、

あの日のOSAKA MUSEのステージに立ちました。

やっぱガムシャロックは最高でした!

山本君の愛するバンドはどれも最高でした!

あの人の愛は天井知らずや。

山本君がずっと信じてくれたwaybeeを

みんなが信じてくれてるwaybeeを信じて

今日からまたやっていこう!

ガムシャロックの向こう側を

あいつにまた見せてやろう!

山本のwaybeeはすげーねんぞ!

これからもよろしく!!


大丈夫!

大丈夫今は

みんながついてるから!

ありがとう!

Born Yamamotoお疲れさま!