只今、

真摯指針-バーミーフェス-を終えて

大好きな仙台のホテルにひょこっといます。

まだただいまおーさかーしてへんです。

3回目の仙台、

ほんまただいまって気がした!

ただいまー!!

そんな風に思わせてくれてむっちゃありがとう!!!


ほんま繋がってるなーて思って

しっかり繋いでくれてるなーて思って

もっともっと繋いでいきたいなーて思って

さんきゅーいっぱいで嬉しくてポカポカしてます。

この気持ちしっかり持って帰る!!

ほんま出会ってくれてさんきゅー!!!

一緒にライブしてくれてさんきゅー!!

いつも支えてくれてさんきゅー!!

伝えたいことは今日も明日も伝えなきゃ君に!


もっともっと一緒にワクワクドキドキキラキラしていきたいから

とりあえず、

全力で気をつけてウチにかーえろっと!

バーミーフェス~

真摯指針~

行こう

行こうぜ~

フ~ラサン~♪

今日もさんきゅー!!