こんにちわわ[みんな:01]



ゆりあんです[みんな:02]



8/25京都MUSEありがとうございました!



集合写真でござる。ドンッ



photo:01




みんなでサッカー部のポーズ[みんな:03]仲良し~[みんな:04]



みなさまありがとう(`_´)ゞ



そんで次の日8/26は神戸電子専門学校のPA体験!いわゆるオープンキャンパスでの演奏でしたo(^_^)o



専門学校楽しいな~!



わたしは行きたい大学の学部は中学校2年生の頃に心に決めた1択だったのであまり進路にたくさんの選択肢を考えたことがなくて、



だから自分が進路決めないといけない時期にオープンキャンパスとか全然行ってなくてさ!



なので専門学校でも大学でも、オープンキャンパスとか学校行事に関われることがすごく嬉しいですU^ェ^U



[みんな:05][みんな:06]



とゆうわけで次回は8/31@大阪福島2ndLINEですよん!



is おニューなシングルのリリースDAY!!



その1曲目がフルで公開されていますん!
[みんな:07]コチラ[みんな:08]




よろしくね~[みんな:09][みんな:10]