どうも。

前の春日結婚ネタのアクセスが良かったのでまた便乗ネタの わやです。



結婚万歳の感動から一週間足らずでいきなりスキャンダルをぶっ放してくれた春日さん。


結婚発表時のツイッターはお祭りモード。


春日プロポーズの映像や手紙の文字起こしがいくつもツイッターに上がり、かっこいい、理想のプロポーズだ!!と大絶賛を受けました。



自分も春日さんのプロポーズには感動。

手紙の文章もとても詩的というか、言葉選びがとても素敵な構成だなぁとしみじみ思っていました。



春日票がお世辞抜きに爆上がり、ファンでもなければ世代でない人間まで一気に取り込んで大盛り上がりをしていました。



そんな中飛び出したフライデー。



美人の飲み友を家に連れ込んだという、春日の確変していた評価を一気に元に戻すには十分な記事です。



面白いのは、連れ込んだ先がむつみ荘であったこと。


春日さんの性格上ラブホテルなんて行かないのでしょうが、ホテル密会なんて記事になっていたら致命的なダメージを受けたと思います。


あれだけ大きく番組を巻き込んでプロポーズしているわけですからね。


家を買う企画やりますか?とか言ってましたがあったとしても立ち消えでしょう。


懺悔企画とかやったらモニタリング少しは見直しますけどね。



加えて良かったのは事務所のコメント。


「とんだ大バカ変態野郎」なんていうパワーワードが事務所から飛び出すとは。


さすが芸人さんを多く抱える事務所です。


記事が出たのが老舗で過去にも現奥様で経験したFRIDAYというのも面白いです。


文春砲だったらまた違う印象になったのかもしれません。



とまぁここまで、材料は揃った春日さん。


日向坂で会いましょうでいじられる姿を是非とも見てみたい!!


もう結婚直後に収録は済ませてしまったのでしょうか。


だとするとお蔵入りの危機でもありますが。


浮気場所がむつみ荘で、本人、事務所が認めたともなると、日村さんの過去の記事よりも断然いじりやすい内容。


乃木坂工事中ではあの記事の直後に日村セクハラシーンが多くあり、あちゃーと思った記憶があります。


腹抱えて笑ったけど。


春日さん普通にメンバーに嫌われそうですね。

最後の砦まなふぃもスキャンダルには黙っていられないでしょう。



若林さんとはまた違った視点で春日さんを見ている日向坂メンバー。


カメラの前でいじったり本気でキレるような鉄メンタルのメンバーが出てきて欲しいし、是非スタッフさんは使って欲しい。


野郎は野郎の浮気に関して寛大ですが、奥様が素晴らしい方であることがテレビでわかった以上、少なからず女性からのバッシングはあるでしょう。


まぁなんか、結婚の件で湧いて出た安い新規ファンを切れたと思えばいいんじゃないでしょうか。


奥様も全然キレていいことでしょうし、いつか許してもらえるといいですね。

では。


日向坂から湧いて出た新規オードリーファン、わやでした。