ポッカポッカ | ワヤンバリのブログ

ワヤンバリのブログ

ブログの説明を入力します。

きょうみたいの さむいの日は、いちばん しあわせなところは、ここや!! 
あついおゆに、あつい サウナに、つめたいみずぶろに、、サイコー!!☺️☺️
いままでは、はいりかたが まちがえたけど、、きょうは バッチリや! 
このまい ゆみちゃんが、おしえたおかげやっ!!
かえるまいに さいご みずぶろに入ってから、かえるんだよーって、、!
ほんとかな、、っておもうてたけと、、きょうやてみたら、、ほーんまや!! 
あるいてかえたとこも からだ ポッカポッカ! 
いまも まだ ポッカポッカ!
イエイーきょうも お店 がんばるじょー💪 
みんなさん、ワヤンバリ あそびにきてね〜〜💕