テマ: クツ and フク。 | ワヤンバリのブログ

ワヤンバリのブログ

ブログの説明を入力します。

せんしゅうのことなんですけどね。じゃしきに すわりたい、じょうせの おきゃくさんに、クツをぬいでください。おねがいしたいですが。
ことばが まちがえて、
フクを ぬいでください。って…ゆってしまいました‼‼
ことばが まちがったら、ぜんぜん ちかういみになるんですね‼
おきゃくさんは、フク…⁇‼‼って…ゆってたときに、ぼくが
... きずきまし‼‼
すみません…‼‼ クツです…クツです…ことばが まちがいて、すみません‼‼
おきゃくさんが やさしいくて、わらてくれました。
そして、フクも ぬきましょか …⁇ じょうだんで、わらてくれました。‼
しかし…なんで、そこが ぼくが まちがてるんでしょうね⁇
いまでも じぶんが、じぶんに なとくできません‼‼
そのときの おきゃくさんに、も一回 あやまりたいです。
しつれいことを ゆってしまって、ほんとに すみませんでした。
せんしゅうの はなしでした(~_~;)(^O^☆♪