明日の浴衣の着付けに小物がそろわないようです!

夕方電話があり紐はあるけど伊達巻と前板がない様子あせる


私も男性用補正ののさらしがあると思っていたら女性用の補正ガーゼえっ

確か家にさらしがあるはずと、これから探しにいきますDASH!


小物はとりあえず私の持っているのを貸しだすとして・・・。


今日もお店は少し忙しかったのでなんだかバタバタです汗


やはり少し小物を予備に買っておいて販売できるように準備しておかないといけないと

いけないなあ・・・と今回は思いました。


なかなかお客様も着物を着る機会が少ないので仕方ないのですが

伊達巻ってどんなん??

前板ってなに??

っていう質問がほとんど多くなってきましたガーン

 

着物ってやっぱりチョッと一般の人のには難しくなってきたのかなぁ??


明日は女性の浴衣とセットが2名に男性の浴衣が一名お聞きしているので

少し余裕を持ってさせていただけるように心がけたいと思いますチョキ