明日からもう5月ですね!!

凄く早い気がします。


今日はカットのお客様が多かったです。

少し暑くなったので髪を切りたくなった方が多かったのですかね!?

 

昨日サーフショップで夏に向けて靴を買いました。


ayanoのブログ-靴

今までボディーボードだったのですが

今年はサーフィンにトライすることにします。

日焼けは怖いけど完全防備にて頑張ります。

でも、焼いたらあかんよね叫び ちょっと怖い!!


日の出前から朝日の出る1時間~1時間半くらいで頑張って

みようかなって思っていいるのですが・・・。


4月最後の我が家とお店の庭です。

ふきがおいしそうになりました。

もうソロソロとって頂こうかなって思っています。




ayanoのブログ-ふき


店の花壇は花盛りです!!


ayanoのブログ-花壇A

ayanoのブログ-花壇B

お天気のいい日は特に鶯の声が美しいです。

ツバメも飛び交って小鳥たちは巣作りや恋の季節ですねラブラブ


のどかな一日で仕事の合間に外の空気を吸うと又リフレッシュできます。

今日は結構忙しかったです。


明日からキャンペーンはいるので頑張らないと!!


ファイトチョキ