昨日のデッサン会の模様


ayanoのブログ-デッサン会

昨日の御代はこのオレンジ


ayanoのブログ-オレンジ御代


こんな感じにかき上げました。

オレンジの香りが出るようにってイメージで

なかなかそれぞれの質感がむつかしい!!

こうして並べてみるともう少し描きこんでもよかったかも・・・。

あまりやりすぎると真っ黒になりそうで・・・。


ayanoのブログ-オレンジ デッサン

前回のとうもろこしこれは凄く難しかった!!

途中で粒粒を書くのがいやになりそうでした。



ayanoのブログ-コーン デッサン



ayanoのブログ-花瓶

最初のデッサン会のときの花瓶 微妙な変形の花瓶で

ガラスの感じを出すのが難しかったです。


こうしてみるとそのときの自分の気持ちが結構絵に出ている気がします。

こんな感じにやっていますチョキ