\愛用品のせていきます/




こんにちは。

wayaca(わやか)です。


アラフォー、2児の母。

働き方を絶賛模索中です。




今日は…

おうちBBQの話。



今日は、友だち家族とわが家でプール&BBQをしました。

もともとは、私の大学の同級生とご主人、という関係性なのですが…

夫同士が意気投合!今では私と友人ではなく、夫たちが遊ぶ約束を決めていることが多いのです。



今回もそう。

BBQをすることを夫たちが決めました。







早朝から準備をはじめていた夫。
私が気付いた時には、プールも含め、準備万端(笑)


友だち家族が到着し、BBQスタート!


\1年保証/カセットガス トーチバーナー トーチ ガスバーナー 逆さ使用 炙り料理 バーベキュー 炭 火起こし 凍結 釣り 溶接 バーナー 料理 バーナー 炙り BBQ アウトドア ガスボンベ 火力調節 バーナートーチ ガストーチ キャンプ


不思議なのは…
男性陣がめっちゃ動くこと!



炎天下でBBQなんて、私からすると罰ゲームでしかないのですが…

夫たちは汗だくでも、ビール片手に楽しそう。



結局女性陣は一度も椅子から立つことなく、食事を楽しみました。







屋外

BBQコンロ



このあたりが、男性陣をわくわくさせるのでしょうか⁇



普段料理をしない夫たちが、何もお願いしなくてもすすんでやってくれるBBQ。

準備や片付けが面倒なイメージでしたが、やってくれるんだったらいいですね♡




最後まで読んで下さり

ありがとうございました♡




イベントバナー